美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

ちょっと肌寒いって言うか

うどんを食べたくなって

新しくなった うどん店へ。

f:id:fantaapple:20190920125442j:image

 

 

 

 

店内は広場に これでもかってぐらい テーブルと椅子が詰め込んであって 昼時でも客席が多過ぎて散々としている。

 

ありゃー

フードコートみたいな作りしてる

これ導線も悪いし 落ち着かないぞー。

 

f:id:fantaapple:20190920125432j:image
f:id:fantaapple:20190920125435j:image

 

 

 

 

メニューを見て

f:id:fantaapple:20190920125453j:image

相変わらずの うどんなのに強気な値段設定
f:id:fantaapple:20190920125439j:image

カツカレー美味しそー

ポテサラ付けて    ¥900

高いッス。
f:id:fantaapple:20190920125449j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190920125429j:image

ゴボウ天うどん ¥500

おにぎり             ¥90


f:id:fantaapple:20190920125446j:image

食べてて気づいた!

この店  外税じゃないか!

せっかく¥600以下で抑えたと思ってたら

合計 ¥637

中途半端な値段だなー。

やっぱり 高級うどん店だ。

 

麺は たいしたことないんだけど、ツユが美味しー。

おにぎりは ふりかけがまぶし過ぎじゃないか!

塩分辛い おにぎりにガッカリ。

 

新大工町で うどん店って ココぐらいしか無いんだよなー。

やっぱ魚屋さんが良店だなぁなんて思いつつ

もっと飲食店が増えてくれたら 嬉しいなぁ。

 

体は温まったし

ごちそうさまー。