美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

長与探訪

 

 

おっ新しいコーラ!アップルコーラ🍎

 美味しいそうじゃないか!

華やかしいデビューじゃないか!

加勢大周がデビューした時ぐらいの華やかさ。

マブイ。

 f:id:fantaapple:20190920125546j:image

 

 

 

その裏に 透明ライムコーラ。

初めてみた時、新加勢大周 改め 坂本一生ぐらいの驚きがあったんだけどなぁ。

飽きられるの早いなぁ。

f:id:fantaapple:20190920125543j:image

 

 

 

 

台湾亭でランチ食べよー!って思ったら満車で

気分を変えて リンガーへ。
f:id:fantaapple:20190920125534j:image

 

 

 

ランチメニュー変わったねー。

メニューを見てて 何を食べたいのか?

何を食べにきたのか?

自分に問いただして

f:id:fantaapple:20190920125539j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190920125554j:image

長崎皿うどん   ¥669

 


f:id:fantaapple:20190920125549j:image

麺増量   ¥108

f:id:fantaapple:20190920125818j:image

合わせてゾロ目の¥777

 

 

定番、皿うどん 美味しー。

 

隣席の 知らない夫婦の会話を盗み聞きしてたら

皿うどんって歯ぐきに刺さるけん イヤとさねーって話してやがる。

 

デリカシーのない人だ!

それでも 皿うどんは俺をまろやかに包んでくれてる。美味しー!

 

お腹いっぱい。

 

ごちそうさまー。