美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

 

ラグビーワールドカップ🏉

子供達が観戦体験するには ちょうど良い機会と

思い チケット購入してた!

f:id:fantaapple:20190924160929j:image

日本チームも初戦を勝利で飾ることが出来て

めで鯛!

f:id:fantaapple:20190924160744j:image

次は強敵過ぎるアイルランド戦!

愚痴をグチグチ言う人もいるかと思うけど、
f:id:fantaapple:20190924160737j:image

強敵にも太刀魚う スポーツ精神

嫌いじゃないです。

f:id:fantaapple:20190924160734j:image

 

ちょっと無理があったなぁ。

 

太刀魚う 。

立ち向かうなら 分かるけど

たちうおう って何やねん!

 

自分にツッコミして

 

 

 

メニューを吟味する。
f:id:fantaapple:20190924160740j:image
f:id:fantaapple:20190924160750j:image

サバの塩焼き定食 ¥500

 

 


f:id:fantaapple:20190924160747j:image

塩辛いけど 脂がのってるサバを白飯の上に乗せて食す。

美味しーい!

程よい塩サバも好きだけど

塩辛い塩サバもたまに欲しくなる逸品。

 

一瞬見たとき 朝御飯?って思ったけど

肉厚なサバは 食べ応えがあってgoo!

¥500で充分過ぎる 贅沢飯。

 

 

秋めいてきたなぁ。

魚が どんどん美味しくなってくる季節。

ビバ!サバ!

 

ごちそうさまー。