美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

西山台探訪

長与に用事があって 台湾亭 行こー!っと思ったら 満車で車行列が出来てたから あきらめて

山超えて西山台の町中華へ。

 

f:id:fantaapple:20190618134455j:image

 

日替り定食は回鍋肉だったからパスして

炒飯とカレー炒飯と皿うどんで悩んで
f:id:fantaapple:20190618134444j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190618134451j:image

皿うどん 細麺 ¥700

小ライス   ¥100

 

 


f:id:fantaapple:20190618134448j:image

サラウドーン ドーン!

作り立ての皿うどんは 熱々ハフハフで美味しい!

もう少し 餡がドロってしてるのが好みだけど この皿うどん very delicious!

 

普通に美味しい皿うどんを普通に食べれてる この感覚  長崎に住んでる特権と思わなきゃ長崎に住んでてラッキーってこと あんまり無いな。笑

 

ちゃんぽん 皿うどん 

 

皿うどんは いつも思ってるはず 

皿うどん ちゃんぽんだと

 

 

ウッチャン ナンチャンだと

ナンチャン ウッチャンってなんか違和感あるな。笑

 

どーでも良い。

 

ごちそうさまー。