美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

仕事しても しても 色んな不都合が生まれてきて 正論言っても バケモノだらけで

言うだけ無駄だと思い 飯ぐらいは 食べよう!と自社食 行ったら行列で なかなかのご機嫌日和。

 

カフェで飯でも食べよーと探訪。

f:id:fantaapple:20190619125829j:image

こんな日は勝負にカツカレー!

カツカレーは時間がかかるって言われたから

日替り定食をチョイス!
f:id:fantaapple:20190619125834j:image

 

適当な席に座ったら 客のじいちゃんの顔しか見えなくて だんだんイライラしたから

こそっと別の席に移動してみた。

店員さん そっとしてくれて ありがとー。


f:id:fantaapple:20190619125824j:image

日替りランチ  ¥640


f:id:fantaapple:20190619125838j:image

チキンソテー ドーン!

 

ギャルかっ!ってツッコミ入れたいランチ。笑

カフェだから しょうがない。笑

水をたくさん飲んで お腹を満たす。

 

痩せろー!って事だろうとポジティブに変換して 仕事しとこ。

 

ごちそうさま。