美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

千々石町探訪

 

 

千々石町に来たからには 食したい!食せぬば!

っと思い探訪。

f:id:fantaapple:20191020211505j:image

 

 

 

相変わらず じゃがちゃん  じゃがちゃん🎵っと

陽気なBGM。

f:id:fantaapple:20191020211453j:image

知らぬまに じゃがちゃん 仲間が増えてるっ!

美味しそー!

値上がりもしているし じゃがちゃん 進化したのか!っと思いつつ
f:id:fantaapple:20191020211525j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191020211509j:image

じゃがちゃん  ¥200

 

 

何も変わらない。

シンプル イズ ベスト!

久しぶりに食べる じゃがちゃんは

アツアツのホクホクで 美味しー!

 

上手に食べないと 割り箸串からこぼしてしまう。

12段ソフトクリームをこぼしてしまうのと同じ現象になってしまう。

 

無事にこぼさず食べ終えることが出来て大人になったなぁって実感する。

 

 

 

GOODじゃがちゃん 。

 

 

 

ごちそうさまー。