美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

めずらしく

今日、空いてる!

雨降りだから 老人、少ないしー

このくらいが丁度良いなぁっと心の中で毒を吐きつつメニューを吟味。

f:id:fantaapple:20191024084807j:image

 

 

 

 

 

おっおっ

右上に申し訳なさげにサバ味噌煮がある。

右上ってTV そこまで言って委員会でも アイドル的な女性が座る重要な位置だし

世界ふしぎ発見では ゲストが座る位置。

サバ味噌に期待してしまう。

f:id:fantaapple:20191025075427j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20191024084841j:image

サバの味噌煮定食  ¥550

 

 

 

うん?

サバの味噌煮って⬇︎こんなのイメージしてたんだけどー

f:id:fantaapple:20191024084844j:image

 

 

 

サバ  揚げとるやないか!

味噌で煮てないじゃないか!

f:id:fantaapple:20191025080611j:image

 

¥550だし 店員さんに文句はを言わないが

ブログは俺のブログだ。 

言わせてもらう。

 

 

 

 

これはサバの味噌煮じゃない!

サバを揚げて味噌ソースをかけたやつだ!

でも、普通に美味しい。

 

 

 

今日も満腹に頂きました!

 

ごちそうさまー。