美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

桜馬場町 新店オープン探訪

 

 

 

おくんち 初日に オープン!

なんかめでたい!

ふくろう。渋い店名。行くしかない。

f:id:fantaapple:20191007213342j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20191007220224j:image

 

唐揚げ食べよー!って注文したら 

オープン本日は いろいろと間に合わず 

おまかせ定食しかないとの事。

 

 

 

うむ。

まかせるしかない。

 

 

 

 

値段もわからないまま 注文。笑

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191007213402j:image

おまかせ定食

 

魚のフライと海老のかき揚げ。


f:id:fantaapple:20191007213354j:image

海老、苦手なんだよなぁ。

でも、まかせちゃったし 食べないと失礼だしー

なんて 思って先に海老、食べてたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20191007220600j:image

突然の海老かき揚げサービス。

皿の上にドーンって又 置かれた。

 

謎だ。

 

揚げたてらしい。

 

店員さんが 謎の 揚げたてアピールしてくるから断る雰囲気じゃないしー。

 

空気読んで頂く。笑



 

 

 

海老苦手だけど

苦手の割に美味しく頂きました。

でも、もう海老いらない。

 

 

 

 

謎の支払いは ¥660

新大工町付近で選択肢が増えたことは嬉しい。

 

 

 

 

会計後

オープン記念サービスで卵をもらう。

何故、卵なのか?

謎だけど ありがとー。

f:id:fantaapple:20191007213350j:image

 

ごちそうさまー。