美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

中里町探訪

 

なんだか

なんだか

お腹空いたって思ったら ちょうど 丸亀製麺

入るしかない。

むしろ 食べたい。

スゴク食べたくなってきた。

f:id:fantaapple:20190917124840j:image

 

釜玉うどん 押しか!
f:id:fantaapple:20190917124857j:image

 

もたれそう けど 美味しそー!
f:id:fantaapple:20190917124912j:image

 

いちお メニューを吟味して

う〜ん 全部 少量幕の内みたいに 食べたい!f:id:fantaapple:20190917124848j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190917124907j:image

明太クリーム釜玉うどん(並)  ¥640

野菜かき揚げ ¥130ぐらい

 


f:id:fantaapple:20190917124844j:image

明太とクリームが もちもちした麺と絡み合い

意外にも 美味しーい。

良く出来てる!

 

美味しく頂いてたけど、贅沢言えば飽きる味。

シソの風味も良いんだけど、飽きる。

卵で濃厚になってるんだけど、飽きる。

明太とクリームの相性良いんだけど、飽きる。

 

 

24時間テレビで言うとゴールまであと2キロ地点で始まる    

負けないで!  からの サライぐらい 飽きる。

 

見通せる味。

しかし クリーム好きにはたまらないんだろうなぁ。

 

最初らへんは特に美味しかった。

ごちそうさまー。