美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

柳田町探訪

仕事しても しても 普段では ありえない凡ミスしてしまって 最悪のループを繰り返してしまって飯どころじゃないんだけど

1人だけ飯も食べずに休憩せずに仕事してるのが凡ミスを犯した理由であり ゆとりがないのが 不都合へと導いていると思い  遅い時間に探訪。

f:id:fantaapple:20190701223006j:image

 

 

ミスしたことに 凹んでいて正直 今日は食欲がない。

f:id:fantaapple:20190701222840j:image

 

 

 

1日の今日は半額かぁ。

アンラッキーの後に

ラッキーな事もあるもんだなぁって思って

良く見ると 安さに驚く。

f:id:fantaapple:20190701222833j:image

 

 

 

 

 

食欲がない!って思ってたのについつい貧乏性で得を注文!

お得感 満載。

f:id:fantaapple:20190701222916j:image

釜揚げうどん 得 ¥240

やさい天ぷら     ¥130

 

 

 

f:id:fantaapple:20190701222911j:image

釜揚げうどん ドーン!

 

風呂桶かっ!

って1人でツッコミしつつ 混雑時に風呂桶注文してたら 恥ずかしかったなぁ。

遅い時間で良かったとホッとしながら食べる

うどんは食欲がないと思っていたのに ツルツルと胃の中に収まって 気がついたら完食。

 

得って量が多過ぎじゃない?

残すかもコリャ。って思ったけど

うどんの魔力 素晴らしい!

昨日も うどん食べて今日も食べてるのに

全然 飽きない。

うどんイイね。

 

 

ごちそうさまー。