美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

 

29日の肉の日に探訪。

 

f:id:fantaapple:20190629195420j:image

オニク ダイスキ!

ニクの日 なんかあるかな!

って勝手に期待してみた!

 

 

 


f:id:fantaapple:20190629195416j:image

レモンイイねー🍋
f:id:fantaapple:20190629195424j:image

肉の日だけど なんもサービスメニューなかったっぽい。

飲み物が安かったみたいだけど 昼からルービーは理性を効かせて辞めておく。

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190629195406j:image

からあげ定食 ¥600

 

 

 

f:id:fantaapple:20190629195410j:image

からあげ ドーン!

からあげ5個も入ってる!

 

和風の味が染みてる優等な唐揚げ群。

自鳥鑑として

 

味        🐔🐔🐔

量        🐔🐔🐔

雰囲気 🐔🐔🐔

値段     🐔🐔🐔

 

 

12羽です!

 

基準値な唐揚げに満足っす。

 

それにしても新大工町

肉屋さんは肉カフェ

魚屋は魚食堂

として 本業プラスで 頑張ってるなぁ!

 

他の新大工町の飲食店 もう少し 頑張って欲しいなぁ。

 

なーんて つぶやいてみる。

 

ごちそうさまー!