美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

西山探訪

SUGOKU午前中から お腹空いていて

血糖値が下がりまくっていて 悲しい気持ちの時に 唐揚げの旗が揺らいでいて おいで!おいで!と手招きされているみたいで時間も押してたから 弁当探訪。

 

f:id:fantaapple:20190625125608j:image

 

 

日替りは韓国風唐揚げと なんとかの揚げ物だったからパスしつつ 相変わらず強気の営業時間に関心する。
f:id:fantaapple:20190625125627j:image

 

 


f:id:fantaapple:20190625125618j:image

からあげ弁当 ¥540

              大盛 ¥50

       鳥スープ ¥120
f:id:fantaapple:20190625125557j:image

からあげ ドーン!

 

んっ ?

お腹空いていたから 考えずに注文してしまったけど、高い弁当代金になってしまってる。

 

味は良かったけど 値段の割に からあげ小さいような気がして やまない。

 

鳥スープはTHE化学調味料味。

普通に美味しく頂きました!

 

ごちそうさまー!