美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

こないだ満員だったからリベンジで。

からあげ定食を食べたくて探訪。

f:id:fantaapple:20190912130107j:image

 

 

 

マジ

みんなジュージュー食べてるー!

お金持ちー!

って思いつつ

こないだ俺もジュージューしたな!

f:id:fantaapple:20190912134041j:image

長崎和牛 美味かった!

 

 

 

 

いちお メニューをチェックワンツー!

f:id:fantaapple:20190912130124j:image
f:id:fantaapple:20190912130115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190912130111j:image

からあげ定食  ¥600

からあげ追加してたんだけど 揚げるの忘れたらしく 食べ終わる終盤に 

f:id:fantaapple:20190912130119j:image

からあげ追加 ¥50 到着。

 

ここはレストランだけど肉屋さん。

肉屋さんが本業だしー 揚げ忘れるのも、遅くなるのも別にいいのだが  追加からあげ 小さくない?

この からあげに¥50出したと思うと ガッカリ!

 

ローソンの からあげ君の方が まだ大きい!

 

コラー!肉屋さん

頑張って!

 

 

 

まぁ それでも 美味しく頂きました。

 

ごちそうさまー