美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

喜助の からあげ定食

10年ほど前までは 大きくて食べ応えあって

ミニうどんも付いていて 申し分なかったんだけど‥‥

 

今はダメ。  

うどんも付かず 味噌汁。

味噌汁を ミニうどんに変更できるけど別料金。

からあげも小さいしー。

お高いノンボリューミー!

 

 

 

でも今日は からあげ気分。

からあげを食べたく探訪。

f:id:fantaapple:20190831081249j:image

 

 

 

大勢のお客さん 

みなジュージューな肉をドヤ顔で食べてるー。

リッチだなぁ。

f:id:fantaapple:20190830152721j:image

 

 


f:id:fantaapple:20190831081135j:image

からあげ定食 ¥600

からあげ1個 追加¥50

 

 

 


f:id:fantaapple:20190830152724j:image

食べたい時に食べれる環境

幸せっす。

 

定食屋さんが少ないなか

新大工で からあげ食べるって なかなかのハードル!

 

美味しく頂きました!

 

この時、傘を盗られたんだけどね。笑

https://fantaapple.hatenablog.com/entry/2019/08/30/102510

ちなみに、あの盗っ人ババアはジュージュー肉

食べてやがった。

アゴが外れれば よかったのにー!

なんちゃって。

 

 

ごちそうさまー。