美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

道ノ尾探訪

f:id:fantaapple:20190529214547j:image

俺の癒しのミー刺し。

ロッコ産ってどーいう事なのか よくわからないけど ココは長崎。

ロッコから来て この値段で しかも半額。

卸し商社スゲーな 大したもんだ。

 

飛んでイスタンブール

関係ないけど言ってみた。笑

 


f:id:fantaapple:20190529214541j:image

なんとなく トンカツへ。

 

 


f:id:fantaapple:20190529214837j:image

マジか!

ランチ エビフライ🦐入ってるじゃん。

イヤだなぁ。

 

エビフライ抜きで、代わりに何か付けてとベテラン店員さんに尋ねたら 無理!って断られちゃった。

そーだよな。仕方ない。チェッ。笑


f:id:fantaapple:20190529214552j:image

俺の隣席の おばあちゃんはトンカツとビールで昼から一杯してやがる。

おばあちゃん ブルジョワやなー。

羨ましいが まだまだ若人な俺は ぐっと堪えて

 

 


f:id:fantaapple:20190529214559j:image

から揚げ定食  ¥770


f:id:fantaapple:20190529214842j:image

から揚げ ドーン!

 

自称鳥鑑定師として

味       🐔

量      🐔🐔

場所  🐔🐔🐔

雰囲気🐔🐔

接客   🐔🐔🐔

計11羽です。

残念な から揚げ定食。

辛口だけど

俺の中で伊勢勝が濱勝に勝てない理由が分かる

定食。

トンカツじゃなくて から揚げだけどねぇ。笑

ちょっと残念だったなあ。

 

 

ごちそうさま。