美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

 

今日は並ばずに座れそーだったので探訪。

最近、魚屋さん大人気で 並ばないと入れない。

 

 

天然ぶりの煮付け定食にしよー!って思ったけど、以前 ケイロンが違うものも食べてー!って書いてたのを思いだした。

 

 

しょうがないなー。ケイロン。

違うの 頼んだぜっ!

f:id:fantaapple:20190906144142j:image

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190906131059j:image

キンフグ竜田揚げ定食 ¥500

 

 


f:id:fantaapple:20190906131103j:image

久しぶりに魚屋さん来たけど、あらためて安い!

お茶が不味い とか エアコンが効かない!っとか思ってたけど 俺が贅沢でした!

 

¥500で食べれる定食は コストパ充分すぎる。

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまー。

 

明日はラグビーワールドカップ現地視察の為 ブログ休みます。

 

頑張れ!ウルグアイ