美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

麹屋町探訪

 

 

遅い時間に地元の定番弁当店へ探訪。

それにしても古びた店構え。

なかなか進化しないなぁ。

f:id:fantaapple:20191012155804j:image

 

 

値上がったなー。って思いつつf:id:fantaapple:20191012155941j:image

 

 

 

 

ついつい弁当待ちに取ってしまうフライ群。
f:id:fantaapple:20191012155807j:image

 

 


f:id:fantaapple:20191012155810j:image

¥70だとー!

美味しそーじゃないか!

 

 

f:id:fantaapple:20191012161248j:image

ブラックカレーコロッケ ¥70

お腹が、空いて愛車の中で つまみ食い。笑

 

お腹が空いてるから 正直、美味しい。

 

けれども 名前、負け感なコロッケ。

 

 

 

f:id:fantaapple:20191012160020j:image

からあげランチ ¥460

 



f:id:fantaapple:20191012155815j:image

この店の代名詞、からあげ。

懐かしい美味しさ。

からあげ弁当がなくなって からあげランチになったのかなぁ?

ちと からあげが小ぶりな感じがするけど

普通に美味しく頂きました。

ごちそうさま。

 

 

 

250記事も休まず書いたし 上出来だろう。

明日、ブログ休みます。

卵侍 玉太郎さん もう、休んで良かろー。