美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

そらいろ探訪

 

美味しそーなパンの匂いにつられて

いつのまにか 小国町。

 

 

なおYAー家が たまーに パンをお取り寄せまでしてしまう名店 探訪。

 

10時開店なんだけど 到着したのが9時40分ぐらいで行列。

初めて買ったのは10年前ぐらい

その時は普通に並ばず買えたのに

今は違う。

f:id:fantaapple:20190506185406j:image

 

 

 

 

森の中のパン屋さん

ロケーション 最高!

f:id:fantaapple:20190506190810j:image

ちなみに 佐賀でドライブ中に見つけた

「そらいろのはな」ってケーキ屋さんがあるんだけど そことは関係ないらしい。

 

 

行列に並んでる時

パンを買い占める先客が羨ましくてたまらない。

 

狙ってるパンがあるから 先客に聞こえるように

会話で狙ってないパンの名前を連呼して 狙ってるパンを買わないよーに周知する演技を姑息にしてみる。笑
f:id:fantaapple:20190506185415j:image

 

 

もみじに癒されながら順番待って
f:id:fantaapple:20190506185349j:image

 

やっとこさ 店内へ

f:id:fantaapple:20190506185309j:image  

 

雰囲気抜群のパン屋さん
f:id:fantaapple:20190506185303j:image

 

 

狙いは
f:id:fantaapple:20190506185319j:image

クリームパン ¥180

 

 


f:id:fantaapple:20190506185422j:image

クリームが抜群に良い牛乳で作ってます系の深〜い味。

食べたら人を笑顔にするパン。

作るの上手い美味いパン。

 


f:id:fantaapple:20190506185359j:image

チョコクリームパン ¥200

 

チョコクリームも作るの上手。

優しい味わいながら 他のパン屋さんがマネ出来なさそうな 手間がかかってる気がする。

 

 

森の中パン屋さん

相変わらず美味かった!

 

 

ごちそうさまー。