美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

島原探訪

 

登山家さんの登山の理由は

「そこに山があるから」 

 

俺の唐揚げ探訪理由は

「そこに唐揚げがあるから」

 

 イイ唐揚げか ワルイ唐揚げか見極める

自称鳥鑑定士  略して自鳥鑑の

なおYAー!!が老舗唐揚げ店へ探訪。

 

f:id:fantaapple:20190303125929j:image

 

店前は唐揚げの匂いが充満。

久しぶりに来たけど、匂いだけでテンション上がりつつ

f:id:fantaapple:20190303125945j:image

残念なことに店員さん

忙しいのは分かるが上から目線の接客

それでも売れるだから良いのだろーけど

ブサイクな人だ。笑

f:id:fantaapple:20190303130002j:image

店内は唐揚げ臭

スゲー

給気と換気が出来てないなぁーと思いつつ

f:id:fantaapple:20190303130019j:image

骨なし唐揚げ@380

写真は4人前。

f:id:fantaapple:20190303130035j:image

唐揚げドーン。

店員さん意地悪だったけど味はイイ。

並ぶ程ではないけど また買うだろう。

 

f:id:fantaapple:20190303134144j:image

島原の海を見ながら トンビにビビりつつ 帰路。

 

ごちそうさまー