美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

田上探訪

 

ウィズンに久しぶり!探訪。

 

f:id:fantaapple:20191203125225j:image

 

 

 

メニューがいっぱいで、迷いだして、唐揚げ一択と思い 唐揚げ注文したら

この店、ウィズンと、かまどやが一緒になっていて 唐揚げでも2種類あるらしい。

値段は見てないけど

ウィズンの唐揚げは4個

かまどやの唐揚げは5個らしく

明太も付く お得なのもありますよ!って店員さんが教えてくれたからオススメ5個明太を注文。

f:id:fantaapple:20191203125154j:image


f:id:fantaapple:20191203125314j:image

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20191203125235j:image

唐揚げメンタイ弁当 ¥630

 

オススメだったし 別に期待もしてなかったんだけど、

 

強がって嘘ついちゃった。

 

オススメだったから ちょっと期待してたんだけど、このお弁当 野菜と米以外、全部冷凍。

味が分かる味。

 

 

チンチン

間違えた

レンチン弁当だったったけど美味しく頂きました。

今度はウィズンにしてみよー!

 

ごちそうさまー。