美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

三原町探訪

 

久しぶりにアレを食べよー!

 

昼過ぎに行っても超満員で断れたんだけど、

丁度、食べ終えたお客さんが席を譲ってくれて

難を乗り切る。

この店、食べ終わっても、マンガを読んでる

お客さんが多くて 回転率が高いとはいえないんだけど、気の利くお客さんがいて助かった。

譲ってくれた お客さん ありがとー!

 

f:id:fantaapple:20191128080906j:image

人のやさしさにふれて気持ち良い気分になりながら、一応メニューを見る。

 

今日の日替りは唐揚げ。


f:id:fantaapple:20191128080910j:image

唐揚げも良いけど、今日はアレ気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191128080914j:image

トルコ ライス (ドライカレー) ¥850

 

 


f:id:fantaapple:20191128080903j:image

ナイス ボリューム!

若い頃の 細川ふみえ、ぐらいのボリューム!

と見栄え!

超、満腹満足。

 

たまに食べたくなるトルコ  

アストリアのトルコ  食べたいなぁ。

 

作ろうかなぁ。

なんちゃって。

 

美味しく頂きました!

ごちそうさま〜。