美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

諫早探訪

なんで長崎市にないんだろう?

出来て欲しい。

諫早の老舗、出来て欲しい。

むしろ、新大工とかに出来て欲しい。

久しぶりに名店探訪。

f:id:fantaapple:20191106185710j:image

 

 

 

日替りを確認して
f:id:fantaapple:20191106185645j:image

 

 

 

メニューをみて
f:id:fantaapple:20191106185654j:image

 

この店の定食は、うどん半玉、一玉増量しても同じ値段だし、トッピングも別料金で出来る。

ご飯も、おにぎり、白飯、鳥ゴボウ飯と選べる。

 

多分、スタバ以上にカスタマイズ出来るんじゃないかと思う。

f:id:fantaapple:20191106185720j:image

 

魅せられてなメニューで魅力的!

ジュディオングもびっくり!

かも。


f:id:fantaapple:20191106185658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191106185640j:image

日替りランチ ¥680税込

f:id:fantaapple:20191106185702j:image

マヨ唐とチーズメンチカツ

薬味の辛子が嬉しー!
f:id:fantaapple:20191106185714j:image

うどん一玉。

食べ応え充分で 優しい出汁が美味しー!
f:id:fantaapple:20191106185707j:image

鳥ゴボウ飯 白飯と違って なんか高級な感じがして嬉しー!

 

 

 

美味しく頂きながら、ふとメニューを見ると
f:id:fantaapple:20191106185649j:image

 

 

 

おでんは自己申告。

 

 

 

 

諫早市民の性格なのか?

俺の中で諫早の人で悪い人いないし

フレンドリーでいい店だ。

SUGOKU良か!

 

うん?

 

すごくよか

くどうしずか

 

似てる?

 

どーでも良いけど、この店は、どーでも良くない良店。

 

次はスタミナ定食だなぁ。

 

ごちそうさまー!