美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

千々石町探訪

 

このラーメン屋さん

俺のTwitterに良く出てくる名店。

結構な割合で土日休みだしー。平日も16時までしか空いてない 食べに行くのは極めて困難店!

たまたま その困難に遭遇できて探訪。

f:id:fantaapple:20191018184141j:image

 

いさぎよいメニュー。

f:id:fantaapple:20191018184126j:image

 

 

 

遅い時間で お腹ぺこぺこになりつつ待望の 
f:id:fantaapple:20191018184135j:image

 ラーメン   ¥550

大盛り       ¥100

ライス小    ¥100

 


f:id:fantaapple:20191018184130j:image

ナイス!ルックス!

思ってたより 豚骨くささはなくて見た目より

きつくない豚骨スープ。

例えるなら

夢の国ではミッキーだけど脱いだら 普通に電車で帰ります。

ってぐらいの豚骨スープ。

 

うむ。

例えがわかりにくいが そんな豚骨スープに酔いしれ美味しく ラーメン頂きました!

 

チャーシュー美味しかったっす。

 

ごちそうさま。