美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

爬虫類探訪

 

諏訪神社前の交差点

 

 

 

えっ ヘビっ!?

 

 

 

場所も場所だしー。

よく道路に落ちてる トラックの荷台に使ってるゴムだろうと思ったら

f:id:fantaapple:20191013080942j:image

 

 

 

マジ ヘビっ!🐍
f:id:fantaapple:20191018180507j:image

へぇー。

新大工付近でもヘビがいるんだ!

そーだよな 川が近くにあるし 石垣たくさんあるし ヘビがいても おかしくないね。

 

 

 

その後、ホームセンターで見つけた標識
f:id:fantaapple:20191013080947j:image

頭はひかれて わからないけど、柄、長さなどなど特徴、似てる!

 

 

 

 

どっ どっ どっ 毒ヘビ!

 

 

 

 

 

かも知れない。

毒ヘビなら 運転手さん ナイス!ドライビング!

ヘビにしてみたら 災難過ぎたね。

後生は幸せに生きて欲しいものだ。

 

長い物には巻かれて生きて行きたいけど

ヘビには注意して生活しよー!