美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

扁桃腺炎になる。

昨日は 普通にロキソニン飲んで仕事してー

夜中に喉の激痛で寝れなくてー

朝、出勤して病院行ったら扁桃腺炎で点滴してー

 

 

調子悪いッス。

 

 

仕事で小浜なんぞ 行ってる場合じゃない。

ブログを書いてる場合じゃない。

 

ただ、言わせて下さい!

マジ具合悪くて病院の待合室で診察待ってるのに 同じく診察待ってる元気な老人 多過ぎ👊

ここは病院だぜ!

具合悪いし静かにしてくれ!

ペチャクチャ喋るなんぞ 以ての外だ。

マジ老害最低。

 

 

今日の仕事は今度の連休を犠牲にして休むことにしよー。

 

f:id:fantaapple:20190919102439j:image

後、薬多過ぎ!

こんなに飲む自信無いッス。