美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

山形探訪

俺、ボイン好き。

間違えたボインも好きけど パイン好き。

 

パインに対しては ひいき目で生きてる。

そのくらいのパイン好き。

 

山形といえば さくらんぼ🍒のイメージだけれど パインと目があったからには買うしかない!

美味しそーな缶デザインに惹かれて購入。

 

f:id:fantaapple:20190623110853j:image

山形パインサイダー  ¥130ぐらいだったと思う。
f:id:fantaapple:20190623110954j:image

 

昭和感 漂うパイン感が全くない けど、パイン味がする サイダー。

 

小学生のごちそう味。

思い出がシュワシュワ蘇りそうなサイダー。

 

 

懐かしさ ごちそうさまー。

 

 

 

キレイな尻に惹かれて桃と言えば 山梨や岡山のイメージだけど キレイな尻 美味しそー!と思い購入。


f:id:fantaapple:20190623110857j:image

 

山形代表で

果汁100% 

期待しかない。
f:id:fantaapple:20190623110903j:image

 

 


f:id:fantaapple:20190623110916j:image

山形代表  ¥150ぐらいだったと思う。

 

わざわざジュースにしなくても 食べた方が桃はやっぱり美味しいなーと実感することが出来る飲み物。

 

果実を そのままドロッとして飲む。

妙な違和感があって

もし 酔っ払ってたら味わって飲んで桃のうんちく語れそーな飲み物。

山形代表だし。

 

 

 

経験して良かったと思える 山形の飲料。

ブラックモンブランも関東圏で発売されてるらしいし 遠い地のご当地物が手軽に食べれる令和の世の中。

感謝です。

 

良い経験出来ました!

ごちそうさまー。