美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

山の上のトルコ探訪

 

教えて おじいさん

教えて おじいさん

気分はハイジ。

山の上の お店を探訪。

おじいさん 教えてくれたかなぁ。

 

f:id:fantaapple:20190511053143j:image

山の上のレトロな たたずまい


f:id:fantaapple:20190511053137j:image
f:id:fantaapple:20190511053133j:image

令和の時代だけど

味わい深くまでもない きれいとは言えない店内。

店の中でガンガン煙草吸えます。

元喫煙者の俺は非常に嫌だけど気持ちは分かる。

みなさん バンバン吸っている。

タバコ嫌いな方は窓際で。

 

隣でタバコ吸われて 嫌だけど しょうがない。

メニュー注文時に 時間がかかりますよー!って言われたけど、気にしない。

 

 

 

30分待って

 

 


f:id:fantaapple:20190511053153j:image

ドライカレートルコ ¥850


f:id:fantaapple:20190511053148j:image

トルコ ドーン!

 

待ったかいが、ありました!

当たりトルコ。

ナイスルックス!

 

お腹いっぱいなり過ぎて ちと後悔したけど

美味かった!

 

ごちそうさまー。