美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

コンビニ探訪

 

寒くてトイレが近くなる。

トイレを借りにコンビニへ。

 

f:id:fantaapple:20191203125346j:image

 

 

借りっぱなしで帰るのも、悪い気がするから

コーヒーでも買おうとレジに行くと
f:id:fantaapple:20191203125355j:image

コーンスープ!

気になる木。

美味しそー!

購入してみる。

 

 

レジでお金を払って店員さんからコーンスープを頂くと、スプーンが付いていて 良くかき混ぜて飲んで下さいらしい。

 

混ざってないのか?

コーンスープ、粉か?

 

コーンスープってなかなか混ざらなくて

いつも粉の塊の味が濃いのが残る。

嫌な予感しかしない。


f:id:fantaapple:20191204115337j:image

コーンスープ ¥150

 

嫌な予感が的中。

いっぱい いっぱい混ぜたけど、スプーンじゃ

粉が溶けなくて改良の価値ありだとなぁ。

 

寒い季節に暖かいスープ。

小さい幸せ ごちそうさま〜。