美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

矢沢探訪

 

f:id:fantaapple:20191124120542j:image

 

矢沢永吉

日本のレジェンドなロックスター。

70歳。

 

 

正直、俺が知ってるのは、そんくらい。

別にファンじゃないし 嫌いでも無い。

そー言えば 若い頃、PAの仕事していた時、

矢沢永吉のビニテでグルグル巻のマイクスタンドを持ったことある。

普通のマイクスタンドよりも、すごく軽くかったのは、このブログだけの話と言う事で。

 

 

日本のロック史で語るざるを得ない大物スター

矢沢永吉

 

 

 

矢沢ファンたくさんいると思うけど

11月になって2台もみた。

 

ナンバーすら830

矢沢なんだろう。


f:id:fantaapple:20191122082059j:image

 

だから何?

 

f:id:fantaapple:20191124112952j:image

 

矢沢永吉コンサートツアーの車に矢沢永吉って書いてあるのならば、分かる。

矢沢永吉 本人が自家用車に矢沢永吉って書いているのか?きっと書いてない。

自分が好きなアーティストやブランドを車に張って 世間の皆様に周知して同意を得たいんだろうけど 大人にもなって その行動する人ってダサいな。

 

 

矢沢だから許せる行動なのか?

 

 

考えたけど許せるけどダサい。

けど矢沢永吉はダサくない。矢沢だ。

ダサくない矢沢に失礼じゃないのか?

と思いもするが、矢沢だから許せてしまうんだろう。

 

だから矢沢はみんなに愛されていて70歳になっても矢沢が矢沢であるんだろうと思う。

 

ちなみに長渕剛でも矢沢同様の現象を多々、目にする事がある。

 

 

当人はダサくないって思ってるんだろうけど

俺からみたらダサい。

どーでも良いけど、矢沢な人には、かかわりたくはないなぁっと毒を吐く。